あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

自分の人生は自分で決めれるのさ。

久しぶりにブログの更新です。

いやー、今年はホントに目まぐるしい。

新しいことにチャレンジの毎日です。


こんなにガラっと仕事の仕方が変わり、
こんなに急成長し、
こんなに悩んで、
毎日感情の浮き沈みはあるものの、


まさに充実とは、このことかもしれないですね。

「在り方」が変わりました。

ようやくスタートラインに立てたのかも?


でもまだまだ進化中。
ひよっ子もいいところ。


しかし、力が着実に付いてきてるのが分かります。


傍目から見たら、
もっと出来るだろ、とか
もっと動け、とか

あるかもしれません。


でもね。


そのペースは自分で決める。

 

それは、「私の人生」は、「私しか」生きられないからです。


躓いて、
すっ転んで、
大ケガして泣き喚いても、←子どもか(笑)


私が全てを決めていきます。

 

今、新しい試みに挑戦しています。
というより、その機会を与えてくれています。


ホントに感謝ですね。


凶と出るか、吉と出るか。
関係ないです(笑)


負けず嫌いな私は、私に負けたくない(笑)
必ず結果を出してみせる。


思えば、もうそろそろ、人生の折り返し地点になります。

 


正直、苦しく、(笑)

もがいてもがいて、

それでも尚、前へ前へと足を進めるだけです。


よく、今の仕事が天職なんですね、と言われることがあります。

自分ではよく分かりません(笑)


向いてるとか、向いてないとか考えたことがないからです。


ただ、ただ、
楽しくて、心がワクワクするからやっています。


人見知りで、
人への興味が薄く(笑)
変わり者で。


それでも、あえてこの仕事を選んでる自分に、自分が一番理解出来ていないのかもしれません(笑)

 

それでもいいんです。


心が動くほどの仕事が出来ていることに、
こんな贅沢なことはないかもしれませんね。