あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

下半期始まりましたよ!

さて、今日から仕事開始です。


今日はいい出会いがありました。
俳優さんと、販売促進事業の方(社長さんです。)と。
お二人とも芸能関係でした。

 

 

すっかり意気投合して、来週飲みましょう!
みたいな(笑)


なんか、いいですね、こうゆう出会いも。

 

 


数少ない友達リストに入って頂けそうです(笑)
もちろん、ビジネスも回していきます!

 

 

 

最近、お会いする方々、何かしら繋がっていくようになってきました。


信頼して頂けるのは、ホントに嬉しいことです。
皆さん、最初に私にギブをして下るのです。

 

 


もう、基本中の基本ですね。


全て、ギブギブギブです。

 

 

やはり、己の事しか考えてない人は、
やっぱり売れてないです。


常に目の前に居る方に何が出来るのか。


完全に「シェア」の世の中ですから、
パイの取り合いなんかしたって、何も生まれません。


そして、1人でやる事には限界がある。
一緒に組む方に、振ってしまった方が早いのです。


いつも言っていますが、

 

誰と組むか、
どこの環境に居るか。


めちゃくちゃ大事です。

 

 

 

最近、自身のSNSが賑やかになってきています。
でも、その殆どが、「顧客が勝てない」仕組みばかりです。


いい情報というのは、末端には降りてこない。

 


当たり前ですよね。


ペーペー同士がパイの取り合いしたって、
もう遅いのです。

 

 


だから、「誰と組むか」は必然と大事なのです。

 

いい情報を手に入れるには、何が必要か。


そこが、答えの全てではないでしょうか?

 

 

 

先月の「コンフォートゾーンを抜けろ」月間。
ここに繋がってきます。


まだまだ始まったばかりですが、
今月はある目標を立てました。


私にとっては、その為に今の会社に入ったといってもいい、というものです。


そうです。


目の前にチャンスが来たんです!

 

これはこの波に乗るしかない。

 

出来るか出来ないか、は全く関係ないのです。

 

 

「やるだけ」です。

 

 


人は何が何でも手に入れたい目標があると、
全ての行動、思考が変わります。


面白いですよねー。


キャッチする情報の質も上がっていきますし、
付き合う人も変わる。

 

つまらない付き合いをしてるぐらいなら、サッサと切った方がいいです。


時間は有限ですからね。

 

 

 

先月ラストに言ったように、
下半期、ばっちこい!で精進していきます(笑)

 


自分に対してのプレッシャーね(笑)

 

 

 

更に飛躍していきますよ!