あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

時間の流れの肌感覚はあてにならないね(笑)

久しぶりの更新になっちゃいましたね。

 

といっても10日ぐらいなのか。

 

 

いやはや、毎日怒涛のように忙しいと言いますか、タスク自体はいつもと変わらずです。

 

 

どちらかと言うと、メンタル的なところが大きいのかもしれません。

 

 

「何が?」

 

 

と具体的にあるわけではないのですが、

 

少しずつ自分の中で変化が起きてることは確かです。

 


周りに集まる人、自分の向く方向性、

そして何より自分の価値観が

 

 

少しずつ少しずつ前へ前へと変わりつつあるのは確かです。

 

 


表立って、煌びやかな結果があるかどうか?
と言うことについては、特筆することはないのですが、


とにかく追いつくので必死と言ったところでしょうか(笑)

 


今月からのテーマ、
「コンフォートゾーンを抜けろ」。

 

 


ここが徐々にじわじわと来てる感じです。

 

 


まあー、居心地の悪いことったら(笑)

 

 

 

でも。

 

 

 

進化中と言うのは、派手やかな世界じゃないのかもしれません。

 

 


むずむず、もやもや、あれもこれも、
あっちこっちにぶつかりながら、

それでも匍匐前進並みに(笑)、

前へ前へと進む感じなのかもしれません。

 

 

 


1つ、感じるのは、

 

決して間違った道に行っているわけではないということ。

 

せっかちなワタシとしては、何ともじれったく(笑)

 

 


しかし、新しい発見がいっぱいあるのも事実。

 

 


1つ方向を決めるだけでもこんなに違うのかと、日々振り回されております。
(自分にね 笑)

 

 


スピードを持って成長をするは、大事なことです。時間は有限。

 

 


何が出来るのか、何に向かっているのか、
常に自分の軸はぶれずに、

 

 

下半期、ぶっちぎって行きたいと思います。

 

 

 


さあ、今月もラストウィーク。
頑張っていきましょう!!