あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

改造計画進行中

今週はアウトプット週間です。

先週のお題目。


「コンフォートゾーンを抜けろ」

 


中々悪戦苦闘しております(笑)

が。

 

少し思考が、まだ意識的にではありますが、
どの方向へ向いたら良いのか、自分で目安をつけられるようになりました。


当然、居心地が悪いわけです(笑)


でも、

これはチャンスです。


どう言葉を使えばいいのか、
どう振る舞えばいいのか、
今の自分は相手から見て、どのように見えてるのか。


そんなことから訓練してます。


試行錯誤しながらではありますが、
ちょっと楽しみですね。


まだまだです。


ホント、営業は奥が深い。


今年残り6ヶ月。
パワーアップする予感しかないです(笑)


時間の使い方も少しずつ変わってきてます。


これがどう結びついていくのか楽しみです!!