あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

人に感謝されること

半年くらいのお付き合いになる方。

 

2月からの3ヶ月間で応援を頂いていたので、タイトル該当の御礼を兼ねて、今日はその方とランチをしてきました。

 

お互いの仕事の話や、プライベートの話、今の悩みなど色々他愛もないことを話してました。

 

私自身も楽しかったなぁ〜と思っていましたが、

その方から、こんな御礼のメールを頂きました。

 

 

「ありがとうございました!とても楽しかったです。いい気分転換になりました。

 

また連絡下さい!お疲れ様でした!」

 

 

 

とても嬉しかったですねー。

 

 

お互いに貴重な時間を使って、感謝を頂く。

中々、貴重なことですよね。

 

 

また一年後に会いに行きますね!

とお伝えしたら、

 

え?来て頂けるのですか?

 

と仰って頂きました。

 

 

こういう言葉を頂けると、我々営業パーソンは励みになりますよね。

 

 

この後、久々にまたカフェ会に参加し、そこでも「是非お話し聞かせて下さい!」とご依頼を頂きました。

 

 

人から感謝を頂き、その気持ちをまた他の方に渡して、その方のお役に立てるように、仕事を頑張る。

 

 

いい循環になってきました!

 

 

ウェディング業界でも1社、提携をさせて頂くことになったので、これからますます楽しみです!

 

よい週末を!!