あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

箱根合宿に行ってきた!

先週末、土日で箱根にて合宿。

箱根なんて何年振りだろうか。

 

とにかく先月修了したセミナーメンバーとまた会える喜びと、何が何でも1つでも多くのことを吸収してやる!(笑)の意気込みで行ってきた。

 

行ってみて、さすが山口久志先生。

 

 

 

 

ハンパなかった(笑)

 

 

 

 

 

最後の講義で、話を聞き終わった後、急激にぱっかーんが!!

 

 

カルチャーショック過ぎて、

 

思わず、マジか!!!!!って叫びそうになった程(笑)(笑)

 

 

私の手中を超え過ぎて、まずはこぼれ落ちないように抱えてるのに必死である。

 

さぁ、これからコレをどう料理しようかなと今ワクワクしてる。

 

 

去年の10月から勉強してきたことが、全て繋がり、全貌が見えたのだから、これから落とし込みをスピード感持ってもう一度インプットし、あとはアウトプットしまくる。

 

この1年がどうなるのか、ホントに楽しみでしょうがない。

 

 

合宿中も色んなドラマがあったなぁ。

 

コミットすることを覚えた人もいるし、

(メンタルブロックをようやく外す事が出来て、今週報告待ち 笑)

仕事が変わった人もいるし。

キレイな彼女さんが出来た人もいるし(笑)。

 

 

確実に、セミナーが始まった時と環境がガラリと変わってる人が全員だった。

 

大人になってからの私の師匠である。

(密かに私も一番弟子だと思ってるのはナイショ 笑)

 

あと1つ思ったこと。

師匠を中心に、これだけの大人がギブギブギブが出来る仲間になったのは、

 

師匠のギブギブギブがあるからだ。

 

私も、私と関係してくれた人たちが、1人でも多くの人でWINのサイクルになってくれたら嬉しいと思ってる。

 

そーゆう存在になりたい。

 

 

仕事でも、仲間でも。