あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

どう捉えるかは自由

今目の前で起きてる事は自分が望んだことなのだよ。

 

やれる訳がないと思えば

やらない事が勃発する

 

やりたくないと思えば

余計な事が舞い込む

 

出来る訳がないと思えば

出来ないように自分で動く

 

全て自分が選んで、望んで、起きてる事なのだよ。

 

自分の思考が停止すれば

目標を見失う

 

それを休む時だと思うか

上手く行ってないと思うか

 

それはどう捉えるかは自分の自由なのだよ。

 

全てが上手くいくわけじゃないと思えば

上手くいかないように行動するだけで、

 

私の、貴方の、存在価値は何ら変わらない。

 

私は今、やりたいことで頭の中がいっぱい。

だから、それ以外のことは何故か知らんが、

どんどん排除されていく。

 

何故ならそのやりたい事が楽しいからだ。

 

まずはワクワクしたい。

 

人に会う、然り、何なり。

 

タイミングは必然で来るし。

待ってればよろし。