あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

「縁」のパワーはすごい!

10月から始まったセミナーもついに昨日で修了!

 

 

ホント、あっという間に終わったという感じです。

 

5ヶ月間、沢山の仲間と、そして先生と、スタッフの皆さんに支えてもらい、めっちゃ感謝です!

 

 

 

自分にとって「コミュニティー」というのは学生時代を振り返っても初めてで、

 

毎回の講義にワクワクし、

 

その後の懇親会でみんなで沢山笑って、飲んで、食べて(笑)

 

 

写真もいっぱい撮られてたなぁ(笑)

 

 

 

全国から色々な業種の人が集まり、1つの事に向かって一緒に勉強するというのは、、、

 

 

 

 

 

マジ、やばい(笑)

 

 

 

このセミナーで本当に人生が変わった人が何人もいて、私もそのうちの1人だなぁと思ってます。

 

こーゆうことがホントにあるんだなぁ。

 

 

セミナー自体は今回で一旦修了なわけだけど、

参加したみんなが、ここからスタートする。

 

 

全国に頑張ってる仲間がいると思うと、

 

 

この規模感に震える(笑)

 

 

 

デカすぎでしょ(笑)

 

 

 

何か変わりたい

何か手に入れたい

 

 

人生の中で、大事なことは、

コマを少しでもいいから進めることなんだなと思う。

 

 

たぶん。

 

 

 

今すぐ出来なくてもいい。

今すぐ目標や夢が持てなくてもいい。

 

 

それよりも、

 

 

まずはその臨場感に一歩足を踏み入れる事が大事な気がする。

 

 

1人でもがいていても、世界が変わることは

もしかしたら、ほんの少しかもしれない。

 

 

だけど、

 

その

 

小さなパワーが

 

1人、2人と増えていくと、

 

 

「絆」が生まれる。

 

 

 

その縁は、全然違う所から、たまたまのタイミングで、集結したもの。

 

 

このパワーはホントにすごい。

 

 

人を変えるところまでのエネルギーになるんだね。

 

 

全てがいつもそうではないように、今回のこのご縁は、キセキなような気がする。

 

 

沢山の人が集まって、もちろん上手くいかないこともあるだろう。

 

 

だから、どこのコミュニティーに居るかは、大事なこと。

 

 

 

環境を変えることの意味を、身を以て体験できた。

 

 

全員、それぞれの道で結果出して行きましょ!!

 

 

姐さんも頑張ります!!(笑)