あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

1年の抱負とかってさー。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

さー、2017年、開幕しました!

 

新年を迎えて今年の目標は?とか、

抱負は?とか、

 

色々決められた方も多いのでは、と思います。

 

 

私は、今年は抱負はやめました(笑)

 

 

もちろんちょこちょこしたやつはあります。

 

 

それよりも、自分が決めた時間まであと2年。

準備期間にあと2年かー、という感じです。

 

今年は新年早々、新しい会社で、今までやった事ないことに挑戦!!!

 

の年に、自然となっとります(笑)

 

去年の夏過ぎぐらいかな?

初めて大金で自己投資し、

ぼちぼち会う人間のカテゴリーも変化し、

転職活動も割とすんなりと行き(笑)、

 

どんどん状況が変わる下半期でした。

 

確実にあと2年後に大きく飛躍するための準備を知らない間に

 

 

ととととーーーーーーん!!!!!

 

 

と整えてった感じです(笑)

 

全然苦労してない(笑)

 

 

これ、意外と特技かも(笑)

 

 

だからね。

 

 

抱負とか無いんですわ。

 

と言うより変わらない。

 

 

とにかく動く!!!

 

 

もうワクワクと不安なだけです。(笑)

 

 

 

ワクワク8割かなー。

 

 

で。で。で。

 

 

 

2年後の飛躍で終わりなわけでは無く、

 

 

そこでどんだけジャンプ出来たかで、

ひそかに、次の目標も決まっとります(笑)

 

 

…実はその後もね(笑)

 

 

楽しみしかない。

 

そう。痛感しました。

「人はワクワクする事しか動けない」

って事にです。

 

やりたくない事なんかとっとと手放せばいいんです。

 

人も

 

物も

 

環境も。

 

 

今年はビッグニュースがあるかも知れんね(笑)

お楽しみに!