あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

時間の使い方で未来は決まるんだろーなー

今、モーレツに楽しい。

とにかく楽しい。

 

何が楽しいって、時間を自由に使えることだ。

 

あまり大っぴらに本来言えないんだろうけど(笑)

 

毎日自由で全ての時間を、何をするか?を自分で決められる。

 

仕事柄、先月から流れてきている方のアポがポツポツあるので、1つ1つのアポに全力で仕事をしているが、

 

当の私は次の仕事にどう繋げていくのかをあれやこれやと考えながらも仕事をしている。

 

友達と久しぶりに会ったり。

それはプライベートな時間でもあるが、個人的には仕事の時間にもしている。

 

 

実験段階なわけだから、失敗しまくりだが、

全く凹まない(笑)

 

 

何故なら成功するまでの道、方法が違うだけだからだ。

 

 

満を時して、次の仕事がスタート出来るように今、動いてるのが、たまらなく面白い。

 

失敗しなけりゃ分からないことなんてゴマンとあるだろう。

 

ただね。

 

 

確実に腕は上がってきてるのだ(笑)

 

 

10月から始まったセミナーで大量のインプットをしているからこそ、アウトプットに躊躇がない。

このケースはどうだろう。こっちはどのケースだろう。

 

ここまで出来たが、ここから先はどれだったのか?

 

 

そんな事をフル回転で脳みそ使いながらやってる。

 

毎日の時間の使い方が未来を創る。

毎日をどう過ごすのか。 

 

それもこれも、自分には必ず成し遂げたい目標があるからだ。

 

 

そうそう。この間身を以て体感した事がある。

 

助けを求めれば、沢山のギブギブギブが生まれるということ。これ、すごいことよ!

 

ホント、「環境」と「誰と組むか」は

 

 

めっちゃ大事!!!!

 

ぼやぼやしてると置いてくよー(笑)