あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

準備は着々と。

本日めでたくお誕生日を迎えました。

 

沢山のメッセージありがとうございます!

いくつになっても嬉しいものですね。

 

先日、大好きなある方に占星術をしてもらい、あと2年後に大飛躍をするとお墨付きを頂きました。

 

よかった。

 

自分が考えていた時間と合ってる。

 

去年から4年後に大きく飛躍をする!と目標を立ててから、少しずつ動き始めてました。

 

音楽業界から保険業界へ転身し、

 

そして新たに来年から新境地でさらにスタートアップです。

 

私の中で、大体いつも環境を変えると大きな試練があるので(笑)、

 

今回はここが私に与えられた場所なのだなという感覚です。

 

 プライベートも自分のやりたいことも動き出したものが、一つずつピースがはまっていくような感じがしています。

 

 

不安はもちろんあります。

 

けれど、不安だからといって、またグチグチと同じことを繰り返し、ずっと不機嫌な顔をしたままでいるぐらいなら、

 

動き出すことで、見えてくる景色があります。

 

 

不安は単なる妄想なので、

 

もう妄想はやめます(笑)

 

 

人生の目標に向かってあとは猛爆するだけ。

 

 

そして沢山の仲間にギブギブギブで、やっていきます!

 

 

さぁ、やりますよぉ〜!