あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

第1回目セミナー行ってきました!

昨日、今日と待望のセミナー行ってきた!

 

昨日は、午前中のみの参加で、今日はお昼から参加。

 

マジ内容が濃い!!

 

そして、参加されてる皆さんが素晴らしい♡

 

こんなに色んなお仕事されてる人のコミュニティに参加するのが人生初なので、学ぶことがめっちゃある。

 

講師業、営業と経て、経験の中から自然とやっていたコトは、改めて明確化に落とし込んでいく大事さも知れたし、

 

あー、このタイプ苦手なんだよなぁ(^_^;)

っていうコトにどうしていったらいいのか、少し一歩前進出来たような感じがする!

 

もうねー、ワクワクしかない。

 

自分が知らないコトもいっぱいあったから、勉強と練習せなあかんとも思ったし。

 

 

昨日はセミナーが終わった後に懇親会があったんだけど、他の予定があったから参加出来なくて、

 

 

めっちゃ悔しかったわ(笑)

 

 

行きたかったー(T ^ T)

 

 

先生とも限られた時間の中でしか話が出来ないから、

 

タバコ休憩の時にがっつり喰い付いたり(笑)

 

 

タバコ族の特権だなとこのときばかりは思った(笑)

 

そんでもって、昨日、今日と参加してきめました。

転職します!!(笑)

 

もうね、やりたいコトやろうって決めたわ!

 

 

これからが楽しみしかないね!!