あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

出会いはエネルギーを引き寄せる

誰と出会うか。

 

結構いい歳なんですが、未だに人見知り(笑)

それも持ち味として、いい風にしてるけど。

 

最近の人との出会いに、ものすごいパワーを感じてる。

 

磁場熱みたいな。

 

いい出会いはいい出会いを勝手に引き寄せるもんなんだなーと。

 

そして、いい出会いには、何だか知らないけど、ギブギブギブになる。

 

これ不思議。

 

何か自分で出来ることの範囲で応援したくなる。

 

 

環境、人、時間。

 

この3つはめちゃくちゃ重要で、たったこれだけで、あっと言う間に人生が変わる。

 

だから、

誰と出会って、

誰と組むかは、

 

すげー大事。

 

いい人に出会えた時って、そこに損得何もないんだよね。

ホントに。

 

今、色んなことが、

 

せーの!

 

で、動き始めて、じわじわ、ジグザグしながら、その時を待ってる感じ。

 

実際自分で試してみて、違うのであれば、

また別を試す。

 

 

そこに熱を感じるし、ワクワクしかない。

 

 

出会いはマジでエネルギーだと思う。

 

じゃあ『その時』っていつなのか、ってことだけど、

自分の直感がこれだっ!!!!って思ったとき。

 

 

直感って、案外外れてなくて、

何だかよく分かんないけど、直感がそう思ってることってのは大概外れない。

 

 

恋愛だと、

 

 

この人いい人なんだけど、なんだかなー

でも好きって言ってくれるしー

とりあえず付き合ってみないと分かんないから付き合ってみる?

 

 

→やっぱ違ったわ(笑)

 

 

って別れちゃうみたいな(笑)

 

 

最初の直感はほとんど崩れない。

 

 

だから、決めちゃっていい。

 

やっていい。

やらなくていい。

 

強烈なエネルギーを感じたのなら、それは当たりだ。

 

出会いは突然に思うかもしれないし、たまたまと思うかもしれない。

 

だが、自分がアンテナを張って探してるからこそ、絶妙なタイミングでやってくる。

 

そこに磁場熱を感じたのなら、もう後はいいことしかない。

 

あなたが引き寄せた出会いにエネルギーがあるか、ないか。

 

 

直感が教えてくれる。