あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

変わるときは一気に変わる!

ヤバい。

 

ヤバい。

 

 

ヤバいぞ(笑)

 

 

動き始めてる!!

そんでもってめっちゃ楽しい!!!(笑)

 

 

思えば多分3月くらいだと思う。

あるセミナー?、いやあれはトークライブだな。

 

そこに参加してから、紹介、また紹介と月1人、2人くらいのペースで紹介を頂くようになり、

 

 

なーーーーーんにも繋がってないから(笑)、まあこんなもんかなーって正直思ってた。

 

 

けど、7月にとある方に会ってから、少しずつ、感覚的に微妙に会う人の質が変わってきていたんだよね。

 

7月にお会いした方は今までお会いした中で1番大好きな方。

 

そこから始まった紹介連鎖がマジヤバい(笑)

 

もしかしたら自分の価値観がひっくり返るかもしれない未来がすぐそこまで来てる感じ。

 

 

それと同時にどーしてもやりたかったセミナーについに申し込んだのね!

 

もうこれは最初からワクワクでしかなく、これからのワークに期待しかない(笑)

 

 

一気にいろんな事がどどーーーーーーーーっと

動き始めて、もう止まんない(笑)

 

しかもめっちゃワクワクすることばっかり!

 

 

今日の出会いもかなり楽しかった!

 

 

こんな事があるんだと久々に思ったかもしれない。

 

 

まだまだ走り始めてもなく、スタートラインに立ったばかりで、これをどうスタートさせるかのところ。

 

 

変わる時って、人生に何度もあったけど、

やっぱり一気にどーーーーーんと変わるんだった

 

 

ってことを久しぶりに思い出した。

 

 

この勢いってハンパない(笑)

 

 

さあ、自分でコミットした年齢まであと2年。

 

 

全開フルパワーで楽しんで行くよー。

 

 

楽しみしかないね!