あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

時間が生み出す〇〇

f:id:cameleonbeach78:20160918131010j:image

今日はリッツカールトン東京の45階に来ています♡

 

 

 

 

つか、写真、暗っ!!!!(笑)

 

 

 

何もかもが非日常で、こーゆう時間もいいなーと思った。

 


日頃の煩わしいコトが全部ウソのように脳みそから押し出されていく感覚。

 

 

何故、成功者が高いところを好むのか何となく分かるような気がします。

 

 

 

下にいると見えなかったことが、景色が広がり、ずっと遥か向こうまで見え、自分が今どこに立っているのかを確認する時間。

 

 

それと同時にホントの自分のやりたいことが何なのかを日々の忙しさで見失いそうになった時に教えてくれる時間でもあるような気がする。

 

 

プライスレスだし、何よりも時間が価値を生み出してくれる。

 

 

何もお金を使うことだけが、全てではない。
こ」も方法の1つ。


そのコトに体感出来た今日は、私はラッキーやな♡

 

どんどんメンタルブロックを外していこう。