あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

案外ウソ付いてた(笑)

今日面白いワークをやってみました。

 

ワークって言うんかな?

ま、ええか(笑)

 

お題は2つ。

『自分が馬鹿にしていること』

『自分の持ってる大切なもの(こと)』

 

事の発端はやっぱり何故か自分の内に目が行かないから。

 

何で意識が周りに行くのか?のギモン。

 

 

で。

 

 

このワークやってみたら、

 

 

 

 

 

 

バイ(笑)

 

ヤバすぎる(笑)

 

 

 

こんなに自分は馬鹿にしてることあるのかと!!!(笑)

 

 

あのね。

まずはしちゃダメって思ってることから全部吐き出さないと本当の自分が見えてこない。

 

だから、敢えての馬鹿にしてることから(笑)

 

 

 

いやー、びっくり。

 

 

 

 

こんなに不満抱えてるのかと。

こんな奴、友だちにもなりたくないわ!って自分に思うぐらい、あった(笑)

 

 

 

で。

次に、自分が持ってるもの。

 

 

 

全部、『悪(ここでは敢えてそう言うね。)』を吐き出した後で、スッキリしたのか、大切なものとか、持ってるものとかもじゃんじゃん出てくる。

 

 

そしたらさー、もういいやーってなったんだよね。

 

 

こんなに持ってるんだから、欲しい欲しい、くれくれ病にならなくてもって(笑)

 

 

ちょっと軽く衝撃を受けると思うので(笑)、気になる方は是非このワークやってみて下さい(笑)

 

いかに自分にウソ付いてたか分かるので。