あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

意外と人は何も思っていない

昨日の夜中にでっかいゴッキーが出現したお陰で、日付け変わっての投稿だわい( ̄Д ̄)ノ

 

いやいや、違うな。(笑)

日中用意しておけばいいだけの話で、準備不足な自分のせいッス(笑)   

 

しかし、今回で16回目の投稿。

つまり2週間続いたのねー。

 

 

パチパチパチ

 

 

でもよ?(笑)

私以外の人からしたら、『うん。で?』

 

だわね(笑)

 

 

 

そう。

意外と人は何も思ってないんよ。

 

 

あの人もしかしたら、とかよくあるけど、

そう思ってしまう原因って、

 

 

 

『嫌われて、傷つきたくない』

 

 

なんだよね。

 

 

 

私は人見知りだし(笑)、その気持ちはよーく分かる(笑)

 

 

 

それと同時に自分は相手に対して、過度な期待を持ってる。

 

それと、もう一つ。

絶対〇〇にしなくちゃいけない強迫観念(笑)

 

 

もうね、自分にどんだけドSなの(笑)

 

 

やめちゃいなさい、そんなの疲れるから(笑)

 

 

 

人に勝手に期待をして、尚且つ、成功させないとなんて思って、いざアタックして玉砕したらどーしよー(´Д` )

 

 

がグルグル回って、

 

 

回して(笑)

 

かき混ぜて(笑)

 

 

ぐちゃぐちゃにして(笑)

 

 

 

そのうち恐怖が生まれて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめなさい(笑)

 

 

 

 

 

根本的なところで、自分に自信がないんだよね。

 

だったら、アタックする前から、その人に認められようなんて思わないで、

 

 

『断られる』に決まってるじゃん!で行く。

 

 

断られるんだから、断られたら、

 

 

ホラー、当たった♡ってなりますやん?(笑)

 

 

 

つかね、そんなにみんな貴方のことなんて四六時中考えてないから(笑)

 

 

運と縁とタイミング。

 

 

この3つがちょうど重なった時がチャンスなだけだから。

 

 

もっかい言うね。

 

 

『運』

 

『縁』

 

 

『タイミング』

 

 

 

シンプルだねー。