あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

継続は、ぱんつだよ

今日で10日目。

 

意外と続くもんですね(笑)

 

ふとした時に、

 

これネタで使おうかな、とか、

あ、やべ。まだ今日書いてないや!

 

なんて、一丁前に気持ち悪さを覚えたり(笑)

 

 

人のブログを見て、へー、こーやってみんな書いてるんだぁ〜と勉強になったり。

 

一歩踏み出すと、最初はぎこちないけど、

そのうち工夫したりしようかなぁって思うのが、人間のサガだよなーなんて思ったり(笑)

 

 

元々音楽家なので、自分の中での『美しさ』には、拘りたいタイプ。

 

その反面ズボラでもあるので、凝り始めると大体空中分解したりもするw

 

まだまだブログ初心者で、本当に書きたいことまで辿り着いてないことに若干じれったさもあったり。

 

 

自分がこのブログで伝えたいことは保険と音楽のこと。

 

そろそろ2週間目に突入するので、その辺りにも触れる練習していきます(笑)

 

 

継続は力なり

 

 

いや。

 

 

 

習慣だな。

 

 

 

ぱんつだよ(笑)