あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

上手くいってないなと思ったら

ある程度までは順調に進んできた。

 

いい感じだし、あ、なんかこのままいっちゃうんじゃない?むふふふ!

 

なんて、思っていたら、

 

ある日、突然、、、、、、

 

あれ?

 

 

あれあれ?

 

え??

 

なんで?

 

なんでなの?

 

 

なんでなのよ!!!!

 

 

何なのよ…

 

 

 

この間まで上手くいってたじゃない、、、、

 

 

もうアタシ、駄目だっていうの?

 

 

ねえ、お願い

 

 

悪いところがあったら直すから、、、、

 

 

 

もうね(笑)何これ(笑)

 

 

 

勝手に自分で自分の限界決めて、自分で自分のやる気を止めて

 

勝手にストッパー作るやーつ。

 

 

 

これ、何でこうなるか知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功する自分が怖いんだよ(笑)

 

 

ね?マジウケるでしょ?(笑)

 

 

 

でもね、事実。これホント(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって成功したら、幸せすぎて怖いんだもん(笑)

 

今のままでお前はいいって頭の中でお前が囁いてるんだもん(笑)

 

 

またちっちゃいおじさんの出番(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラ出ないのに、必死こいて働くちっちゃいおじさん(笑)

 

 

はい、こいつは無視ね(笑)

 

 

無視していけば、ええねん。

 

Facebook

https://www.facebook.com/ayu.hirai