あゆの保険と音楽と好きなことのブログ

1978年生まれ。保険営業。元チェロ奏者、講師。

いよいよ始めるよー!

初めまして、あゆです。

 

保険と音楽と好きなことを発信していこうと思ってまーす。

現在、保険業を稼業にしてます。その前は音楽業(チェロ奏者、講師)をしていました。

 

中々相交わらない業種でしょ?(笑)

 

いいんです、これ、やりたかったんだもん。

 

それぞれの世界で身を置かなきゃ当然分からないコトとか多いし、イメージ先行で、

 

 

おいおい、それちゃうし(汗)

 

思わずツッコミたくなるコトを言ってるのもあったので、そーゆうところを知って貰えたら嬉しいと思います。

 

では、よろしくです!

 

Facebook

https://www.facebook.com/ayu.hirai